『SUITS/スーツ』

なんだかんだ見てしまうで自分の中でお馴染みのドラマ『スーツ』。実際の所の視聴率や人気があまり見えてこないのですが、シーズン7まであるという事はやはり人気なのでしょうか。

ハーヴィーとマイクももちろん好きなのですが脇を固める登場人物も魅力的でいいですね。ルイスはどこか憎めないし今も好きですがマイクの嘘が発覚した後のキレ具合が尋常じゃなく、そこまでしなくてもいいだろと一回本気でイライラしました(笑)

自分の不正は棚に上げすぎだしドナやレイチェルの大人な対応を一度で受け入れんかい!と激昂しそうになりましたが、徐々に落ち着いてきて今は前までの好きな感じに戻りました。

後は何と言ってもドナですね。いい味出しすぎて居ないのが考えられないぐらい好きです。あんな人が実際に周りに居たら楽しいでしょうねー仕事ができない人には厳しそうですが(笑)

後は何がいいってマイクの反則的な記憶力をそこまで使い過ぎない所と言いたいですが、結構窮地の場面で使ってましたね…

後主役の二人めちゃくちゃ男前なのですが、シーズン1から結構生え際が危険なことになっているのでよくキープしてるなとそこが気になっちちゃいますね。本当に男前なのに