海外ドラマの好きな所

見てるとなぜだか琴線に触れるシーンや物がふとした瞬間にあるので挙げていきます。

・ただの書類や封筒がなぜだかかっこよく見える

これが謎なんですよね(笑)なんでしょうねあのかっこよく見えちゃうのは。

・空港の金属探知機や検査をけだるそうに何気ない会話をしながら通過する

これもやってる事はなんて事ないのに外した時計とかを入れてるトレイ的なのを運んでるだけでなんかよく見えます(笑)

・家の壁に小さな穴が開いていてそこに古びたボックスがあって中によくわからない雨の缶とかいろいろある中に重要なものが入っている

これもたまにあります。

・朝食を食べる行きつけのお店がなぜかみんな味があっよく見える

まだまだあるのですが見てるとそうそうこれって思い出せるのですがまた思い出したら足していきます