我等が矢倉楓子さんことふぅちゃん

今年の総選挙は辞退しましたが、あんなに可愛くて魅力的なアイドルはなかなかいないと個人的には居ないと思っております。まずはいわずもがな可愛いです。これは間違いないのですが、どうにもご本人は自信がなさげな感じがします。目に見えた結果というものがわかりづらい世界といえばわかりづらい世界なのかもしれませんが、とにかく可愛いので自信をもってアイドル生活を楽しんでほしいです。その割にはSNSに可愛い写真をあげるのは躊躇がないのでプロとしての気概は感じます。斜に構えて短文投稿とか、自意識が強すぎる上でのアイドルみたいなことしちゃいました~みたいな自虐に角度をつける投稿がない辺り純粋なんだろうなと感じます。

後は個人的な事なのですが、モバメのわびさびをわかってる辺りタダ者ではない気がします…たまに付き合ってる人がいなきゃこんなメール送れないやんけ!的なメンバーもおりますが(個人的には大変ありがたく助かります)ふぅちゃんもごくたまーにそんな感じはしますがナチュラルでできているなら凄いものです。

2017年は気を張らずにただただアイドル生活を楽しんで欲しいです。もう本当にそれだけ