ロマンスのスタート

言わずと知れた乃木坂46youtubeでよく聴く曲マイベスト3ぐらいには入る良い曲です。何を持っていいのかは人それぞれでしょうけどアイドルアイドルした曲が個人的には好きなのでこの曲はそういった意味で好きですね。

まず何がいいってMVに出てくるメンバー全員余すことなく可愛いです。ショートバージョンの申し子なので全編見てないので下手なこと言えないですがまあ可愛いです。我々が苦手なというか(勝手に我々にします)所謂ダルそうにしている肩に力入ってません系の大学生目線の?PVなんですがどんな徳を積んだら行く先々でこんな可愛い子と出会うんだという恵まれた大学生です。

始まりは大学生の朝の準備からなんですがまず気になるのはトイレの水でちょろちょろ指先を洗うそれなんなんだよ(笑)というのが気になってしまいます。今時というかそんな人いるのかなという素朴な疑問が。まあなんだかんだ家を出発するのですが、自転車で信号待ちをしていると横に白石さんが居るという奇跡のような展開に思わずこの大学生二度見してしまいます。この大学生の凄い所はその若さで素直に二度見出来てしまう所なのである程度女性関係で苦労してきていない感じが伺えます。ある程度年齢を重ねたおじさんなら二度見どころか一度目でねっとりとした視線を送り続けます。あれなんなんでしょうね(笑)自意識の塊のような人間なので綺麗な人がいる逆に存在していないかのようにつんけんするという意識しまくりの一番恥ずかしいやつ状態になってしまうのである意味この大学生とおじさんが羨ましいです。その視線に気づいた白井さんは王者の風格を漂わせ悠然と歩いていきます。流石美人です。慣れてます。

そしてこの大学生コンビニに寄るんですが栄養ドリンクとガムというサラリーマンのおっさんか!ってツッコミたくなる買い物をするのですが、よくよく見たらメガシャキのCM曲とのことなので大人の事情でした。大学生すまん。

そして大学に着き授業を受けるのですがなんと隣の席が生田さんでした。おかしいだろこれ(笑)ってならない時点で我々と住む世界が違う大学生です。しかもなんと悠々と赤ペンを生田さんに借ります。学校に何しに来たんだお前は(笑)と心の中でツッコミながらこの頃の生田さんまだあどけなさもあってか新鮮な可愛さでそちらに驚きます。

授業が終わったのかバイト先に行くのですが生駒さんが働いております。もうこの大学生この先いいことがあるのか逆に心配になってきます。生駒さんエプロン姿いいっすね。ただ生駒さんとまかない的なものを食べるのですが、なぜかこの大学生のほうがオシャンティな食べ物で生駒さんがナポリタン的なシンプルなものでなんなんだ大学生と少し釈然としない感じで見ております。そしてここからがいいシーンなのですが続きはまた